寝取られの森    男の体験談    女の体験談    隠微ストーリー    寝取り、寝取られ掲示板    画像掲示板    調教記    小説、ご意見投稿フォーム

月明かり










17
 私の後でボソボソと喋る男の言葉を否定したか弱い声は、間違いなく妻の恵だ。
 いきなり心臓の音がバクバク鳴り始める。
 首筋から背中が金縛りにあったように固まっている。
 コーヒーカップを両手で押さえながら、後ろを振り向こうにも振り向けない。


 「でも×××に正直に・・×××もまた・・」
 「・・・・・・・」
 切れ切れに聞えた会話はそこで一旦止まり。
 2人の沈黙が私の背中を射抜いてくる。
 わずか数秒の時間がとてつもなく長く感じる。


 「じゃあ・・」
 その男の声と、ガタガタ椅子を引く音が、再び首筋に緊張を走らせる。
 私は恐々後を振り返った。
 自動ドアが開き、背中を向けている男女の背中が目に映った。


 透き通る扉の向こうで、唇を噛み締めている女性が小さく頷いた。
 恵・・・・。
 それを確認した男が、背中をゆっくり向け反対方向に歩き出す。
 波多野・・・・。


 私の金縛りがやっと解けてくれた。
 外に出た私は左手の方角を見つめる。
 ライトグリーンの秋物のコートを着た、恵の背中が遠ざかっていく。
 私は踵(きびす)を返し、反対方向に歩き出していた波多野の背中を追いかけた。


 目の前を足早に歩く男 波多野。
 何の目的でこの男を尾(つ)けているのか、それさえも自分で分からず、ただ何かをしなければ・・何かをしていなければ・・止まってしまえば気が狂いそうな気がしていた。


 この男はやはり若いのか。
 私の老いをあざ笑うかのように、軽やかなステップを踏み込むように進んでいく。
 商店街のような通りを抜け、男はマンションへと入っていく。
 オートロックの向こうに消えていく背中を見つめ、自分の息がきれている事に気づく。


 クソっ・・・。
 何に向ってそう言ったのか。
 自分の体力の衰えに対する言葉か、それとも男の今いる場所を確認しながらも、問い質(ただ)す材料も勇気も持ち合わせていない自分を罵(ののし)った言葉か。
 

 私のしている事は、滑稽な事か。
 冷たい風が首筋をスウッと通り抜ける。
 しばらくして、胸ポケットから振動音が伝わった。
 

 メール・・・。
 《体の具合はどうですか? 夕飯はお鍋です。。。。楽しみにしてね》
 恵・・・・。


 私はやり場の無い気持ちを抱えたまま駅へと引き返す。
 結局 何をしたかったのだ、私は・・・。
 妻が・・・恵が・・・男と会っていた。
 前の旦那の助手をしていたと言う男と・・。


 問い質すのか・・・今晩。
 男と会った理由は・・・目的は・・・恵に聞けるのか。
 偶然見かけたなんて言えるのか。
 携帯を覗いたなんて言えないだろ。
 電車に揺られ、脳みそが揺れ、頭の中がちょっとしたパニックに陥(おちい)ってる。
 クソ! もう一度その言葉が口を付いた。


 社に戻った私は、その雰囲気に笑顔を作ろうとする。
 しかし、口元からこめかみまでがピクピクするのが自分でもよくわかる。
 そんな私を救ってくれたのは、奴からの電話だった。


 『山本、どうや 体調の方は? 風邪ひいてたらしいな』
 「ああ 塩田・・・体調は大分良くなってる・・・・でも・・」
 直ぐに声のトーンが沈んでいく。


 『ん!? やっぱり元気が無いな、あれか? 恵ちゃんの事か』
 「あっ ああ・・」


 『・・そうかい ・・それでな 今日電話したのは、波多野の事やけど』
 ビリ!っとした痛みが喉に走った。


 『電話じゃ あれやから “みゆき”で話すか? 鍋でも突付きながら』
 うっ! と 一瞬息が詰まりそうになる。


 「い・・いや 今夜は・・」
 『・・そうか ・・そしたら簡単に言うとくけど、来週の月曜日 時間取れるか? 京子さんの店に波多野が来るらしいぞ』


 「えっ!!」
 社内の人間が一斉に私を見る。


 『思い切って直接聞いてみるか、波多野に』
 「・・・・・・・・」


 『どうや?』
 「う・・んん」


 どっちともとれそうな、そんな音が吐き出された。









- since2007/05/01 All rights reserved,Copyright kei -

動画 アダルト動画 ライブチャット